派遣先の別の派遣会社社員がミスばかり、いくら教えても言った後から違う事をする、派遣1ヶ月以上経つのに未だに初歩的なミスを繰り返す。

派遣 | 職場の悩み144閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

的確な回答ありがとうございます! ひとまず私の派遣元に連絡してみます!

その他の回答(3件)

ID非公開

2023/12/4 21:52

派遣先の上司にどうしたらいいか指示を仰ぐべきでしょう。 その後の質問への回答は、 「派遣先の上の人に報告する」 です。 難しい話ではないので、またわからなくなったら聞いてください。回答しますよ。

ありがとうございます。派遣先の社員、上の人もSさんの行動は把握してるようですが、ただ「変わってる人だね」位の反応です。 ホント一緒に働きたくないです。

仮に自分の派遣会社に相談したとして、働きづらい!といえば営業から派遣先に伝わるのかも??しれませんが、分かりませんね。 派遣先…の人も承知しているようですからもしかしたら解除の方向で勧めてる可能性もあり、言えるのであれば発破かけてもいいかもしれませんが。

ありがとうございます。 解除の方向で動いてくれてるとありがたいのですが、、、。 Sさんは聞くところによると派遣として働いて10年以上という事でした。その間にも派遣解除が多々あったようです。本人がそう言ってましたから、、、 さすがに一派遣の身で発破はかけられません笑

派遣先のあなたの指揮管理者に相談。 たぶん、複数のことが臨機応変に出来ない人なのだと思います。障害があるかは分かりませんが…。 完全に繰り返しの作業があればそこを担当してもらえたらと思いますが、配置は派遣元の指揮管理者が考えるべきだと思います。