ID非公開

2023/12/4 21:29

22回答

ヤフオクで出品者側です。 即決価格で出品していたものを落札されたんですが、落札者から連絡も支払いも無く、かんたん決済の期限があと1日です。 取引回数0ですし、おそらく支払いは無いと思われます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

かんたん決済使えなくなったらソッコー削除。で、悪い評価つけてやって下さい(感情的にならず事実だけ書いておきましょう)。 ヤフオクで評価がいきなりマイナスになったら誰からも相手にされなくなる苦しみを与えてやって下さい。あ、ブラックリスト入れるの忘れちゃダメですよ。