メルカリ初心者で発送方法がわかりません。発送方法はわからないので未定とし、送料も着払いにしてしまいました。

補足

もう購入されました。商品はAirPodsです

メルカリ142閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

着払いからメルカリ便に変更はできないと思います。 ゆうパケットの着払いがありますが、厚み3㎝に収まりませんか? 360円とかそんな感じ。 日本郵便の公式ページで調べてください。 送料が確定したら、購入者に金額をお伝えして、了解をもらってから発送してください。 パケットに収まれば送料はそんなに高くないですし、ここは頑張って勉強してみましょう。 失敗は成功のもと です。 そして、少なくともメルカリの初心者ガイドはしっかり読んでください。 難しいようでしたら、キャンセルするのも手ではありますが、ペナルティは付きます。

発送方法の変更は出来ますが、着払い→メルカリ便への変更は出来ません。 何で発送したいのでしょうか?