ID非公開

2023/12/4 23:10

22回答

眼科の視力検査について 視力検査をしている時にレンズをはめ込んでからもう一度見えるかどうかの確認をされたのですが、これは何を調べているのでしょうか? 今後メガネをかけた方がいいのかどうかとかですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/5 21:11

視力検査をしたのは子供なのですが、確かに最後にボヤけたレンズを入れたと言っていました! 非常に分かりやすかったです! ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすくありがとうございました

お礼日時:2023/12/6 20:41

その他の回答(1件)

おそらくですが+0.25Dチェックをしたのだと思います。 不要な調節を使わせることなく最高視力(その方にとっての)が出るかのチェックです。