大至急 彼女への誕生日プレゼントが決まらないです。いまニット帽は買ったのですが。それだけだともの寂しいのでなにか追加で買いたいです。オソロならなんでもいいと言ってくれましたが。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

帽子の中に指輪を入れていて、帽子被ったらポロって落ちてくるサプライズはどうでしょう? 指輪持ってるならネックレスでもイヤリングでも!

パーカーとか!

・ニット帽とマフラーセット、 ・ニット帽にアクセサリーとか?