ID非公開

2023/12/5 0:11

99回答

赤いきつねと緑のたぬきかどん兵衛ならどちらを買いますか? 私は迷わず前者です。どん兵衛のCM気持ち悪すぎます。あの萌え萌えCMを見て買おうとする人の気が知れません。

料理、食材 | CM313閲覧

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/6 7:10

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/9 9:12

その他の回答(8件)

どん兵衛ですねー。CMは特に気になりません。

スーパーで安いほう。 CM関係なく買う人もいますので、どん兵衛を買う人を変な目で見て、「買う人の気がしれない」、とまで言うのはやめましょう。

滅多に買いませんが、たまに買うのは緑のたぬきです。 昔食べてたのがそっちなので、懐かしさで。

昔のどん兵衛は、吉岡里帆が女狐やってたから、買ったけどね。 武田鉄矢より良いでしょう。