ID非公開

2023/12/5 0:43

44回答

【至急】 恋人に浮気されそうです。 その時どうしたらいいのでしょうか? (自分から初めて告白した子なので別れたくないです TikTokを覗いた時のDMです)

画像

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談118閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

浮気されそうというかもうされていると思いますけど… 直接会うのを防ぎたいなら、素直にTikTokのDM見ちゃったって言うしかないと思います。

浮気じゃなくファンサだと思うよ。 たぶん…。

ID非公開

質問者2023/12/5 0:46

恋人活動者じゃないです、、