ID非公開

2023/12/5 1:14

22回答

22歳女です。 クリぼっちおすすめの過ごし方教えて下さい(´・ ・`) 彼氏欲しいけど、今好きな人も居ないし出会いもありません 友達は彼氏と過ごすそうです…

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/5 1:33

なるほど!外に出ることばかり考えていましたがYouTubeライブって手がありましたね 推し活するレベルの推しは居ないのですが、VTuberや歌い手さんは少し見るので検討してみようかなって思います!ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

クリスマス楽しみに待とうと思います ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/7 15:57

その他の回答(1件)

ソウル一人旅はどうでしょう。リジュランヒーラーでも打って、冬の乾燥に備えましょう。

ID非公開

質問者2023/12/5 1:31

一人旅楽しそうです! 今チケット検索したら韓国はクリスマスほんの少し値上げしてたので少し安くなる1月半ばくらいに行こうか揺らいでます けどトコジラミが少し心配です…