ID非公開

2023/12/5 2:03

44回答

理系は文系より偉いんですか?

大学受験 | 一般教養161閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

理系って陰キャなんですね。

お礼日時:2023/12/5 10:40

その他の回答(3件)

技術者は営業職・経理を兼ねることができるが、逆はない。

国立大学はそんなに開きはないと思うけど、私立大学は数学と理科の計算問題を解けない人が多いと思う。

理系の解答としては、文系と比べて偉くはない、同列だ! 文系の解答としては、そういう理系な意見が偉そうに感じるのだ!