ID非公開

2023/12/5 2:38

44回答

ヴィヴィアンは他のシャネルやルイビトンなのどブランドと比べて値段が高い方ですか? また、1番値段が高いブランドを教えてください!

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

フィールドが違うよね。 でも、ヴィヴィアンはWPOのユニフォーム採用だぜ? WPOが世界最高峰なんだから、トップレンジ確定でしょう。

日本で販売されているヴィヴィアンウエストウッドの大半は伊藤忠商事を筆頭に様々な日本のアパレルが名前の使用権を購入して独自に生産しているライセンスなので、中国製がほとんどで価格も安く、厳密には海外ブランドではありません。 わかりやすい例えをするなら、雑誌のブランド付録や有名ラーメン店の名前のカップ麺みたいな感じで、本物ではないけど偽物でもない別物、です。 オーダーではないバッグで価格が高いブランドはダントツでエルメス、次いでシャネル、ディオールになります。 オーダーになると、ルイヴィトンの総クロコダイルで金にダイヤモンドを散りばめた金具を使用したキーポルが約1億5千万円、エルメスのヒマラヤクロコダイルに金とダイヤモンドを散りばめたバーキンが数千万円、などがあります。

ミドルブランドです。 ハイブランドがLOUIS VUITTONやエルメス、CHANELです。 トップはCHANELかな