ID非公開

2023/12/5 5:12

55回答

知恵袋で、他人(他のユーザー)を気にしますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

相性の良し悪しなどで気にする時と 気にしない時が有りますね。 相性の良い人の場合は特に気にしないですが 相性悪い人の場合はどんなタイプの人なのか は気にする場合も有りますね。 例えば回答した時 ① 真剣に回答しても気に入らないと何もせず 平気で無視する人はかなり意地の悪い性格 なのかなぁ〜……とかね ② 真剣に回答しても気に入らないと返信で 揚げ足取り、難癖、絡み、攻撃、ケチ付け、 否定、批判、反論などやたらとゴチャゴチャ 噛みついてくるタイプはもしかすると狂人者 なのかなぁ~……とかね ③ 回答が気にくわないと平気で晒し者にして ゴチャゴチャ捨て台詞を吐いてブロックして 逃げて行く者はもしかすると捻くれ者で小心者 の弁慶小僧なのかなぁ~……とかね ※ このように気になって自分勝手に相手方を 想像していますけどね…

このごろは、リストを作ってます。 質問しててそのままの人。 BAはつくけど1年後とか遅い人。 きちんとBA期日で出す人。 なんだかんだ言って、他のユーザーの 行動は気になりますね。