ID非公開

2023/12/5 6:34

33回答

大阪府民ですが伊根町に行く時期っていつ頃がいいのでしょうか?冬場がいいという人もいれば真夏のほうがいいという人もいます。

観光地、行楽地 | 国内71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

大阪府民なら毎月行って、どの季節がベストなのか?ご報告下されば幸いです。

ID非公開

質問者2023/12/5 7:53

お前みたいに暇人ではない

冬が良いという人の脳裏にはカニ料理があります。向こうで旅館に泊まってカニ食べるなら冬。 伊根の風物詩の凪いだ美しい湾を眺めるなら夏が最適です。