ID非公開

2023/12/5 7:01

33回答

日本大学の林理事長は辞任した方が良いのですか?

政治、社会問題29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、回答、ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/5 7:38

その他の回答(2件)

辞めるのはかまわないが、 やってきたその間に、 何をどうやって、何がどうダメな状態 であって、それをどうしようとして うまくできなかったというのか、 などを明らかにしないと、 せっかくやった意味がないとは 思いますね。

彼女に大学を経営できるだけの見識もポリシーも存在してないです。自分に無ければそういう能力のある人をブレインにして行動すれば良いのです。気持ちや感情だけで大きな組織を動かす事は出来ないです。