ID非公開

2023/12/5 7:10

33回答

愛鳥のインコをロストしてしまい半年経過した現在も探している者です。 ブログなり迷子掲示板なりで情報を求めておりますが、その際の書き方に付いてご相談致します。

日本語80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

pip様 sachi様 質問をきちんとお読み頂いた上でのご回答有難うございます。 ご指摘の通りと思います。 自分でも変、第三者が見ても変=完全に変ですね。 お二人ともベストアンサーです。 有難うございます。

お礼日時:2023/12/5 20:59

その他の回答(2件)

不自然ですし、よく意味がわかりません。 みる人には不必要な情報です。 「2023年12月2日でロスト(ロストって鳥を飼っている人が普通にわかる言葉ですか?)から半年になりました。今後も諦めず探していきたいのでご協力お願いします」 位で十分かと思います。