ID非公開

2023/12/5 7:38

33回答

流産の兆候でしょうか? 妊娠初期で流産の可能性があると言われました。現在10週目です。 寒さからなのか分かりませんが、先週辺りから生理前のような腰痛、足腰のだるさ、重さを感じるようになりました。

補足

皆様、ご回答ありがとうございます。 やはり重だるさは流産の兆候でした。 お忙しい中、回答して下さり助かりました。 皆様に感謝いたします。

妊娠、出産614閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/6 7:18

ご回答ありがとうございます。 やはり重だるさは出血の前兆なんですね。教えて頂いて、とても助かりました。

その他の回答(2件)

流産の兆候→切迫流産? の事なのだろうか? 10週目で流産の経験あるけど 全く兆候なかったよ。 いつも通りで 12週で行ったら 子宮内胎児死亡だった。 2回子宮内胎児死亡経験あるけど 全く兆候なし。 ほんと魔の12wだよ。 12wがなかなか越えられない。

ID非公開

質問者2023/12/6 7:22

ご回答ありがとうございます。 兆候はなかったんですね。仰る通り、診察受けるまでどうなってるのか、分からないですよね。無事に産まれるまで安心は出来ないですね。

腰痛はあると思います。 先生は何をもって流産の可能性と言ったのですかね(°_°)

ID非公開

質問者2023/12/5 10:47

ご回答ありがとうございます。 胎芽の成長が遅く、9週目で大きさが5ミリでした。また、心拍確認出来ないと先生が判断した為、流産になる可能性があると言われました。