ここから本文です

世界で一番汚い物ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/2/811:11:32

世界で一番汚い物ってなんですか?

閲覧数:
109
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/811:19:22

お金と政治だと思います。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/813:43:57

我が家の犬です。
昨日、深夜帰宅したとき出迎えてくれた犬の上に嘔吐してしまい。
そのとき拭き取ったのですが、スッパ~イ、えもいわれぬ吐しゃ物のニオイが、朝になっても残っていました。
今日は、早く帰って洗ってやります。
ゴメンよ、スポット(犬の名)!!!

アバター

ID非公開さん

2005/2/811:40:28

>>>>>>>>>>>神<<<<<<<<<<<<<<<

アバター

ID非公開さん

2005/2/811:16:58

不汚不浄です。汚いものはありません。うんちだって殆どは炭素、水素、酸素で出来ていて、穀物と同じです。

アバター

ID非公開さん

2005/2/811:14:39

差別用語 ではありませんか またはそこに
いたるまでの人の心

アバター

ID非公開さん

2005/2/811:13:49

あなたの根性ですから!!!。。。。。。。。。。。残念!!