ウーパールーパーの餌の与え方について教えてください。

爬虫類、両生類 | 水の生物55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事ありがとうございます。 詳しくありがとうございました。

お礼日時:2023/12/7 10:46

その他の回答(1件)

体調不良でなければどんな子でも物凄い勢いで食らいつくし、手を上に持ってくるだけで立ち上がってエサかな?って仕草とりますよ~