ID非公開

2023/12/5 11:29

22回答

イトーヨーカドーアリオ仙台泉店が閉店するのは、周辺にヨークベニマルが多いからですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

その理由は当たらない、確かに不振店です・・・ 売上がよい=経常利益がいとは限らない、その店は家賃がべらぼうに高くて、利益を圧迫している。売り上げが落ちてきて、さらに首を絞めて、落ちる寸前まで来ているのが原因。東北の店でも売り上げはトップクラスに入ります。