胃カメラを受けたばかりですが、健康診断の項目のバリウム検査はうける

補足

バリウム検査をうける価値がありますか? (途中で送信されてしまったので捕捉で追加です)

病院、検査74閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/7 14:05

その他の回答(3件)

他の目的で胃カメラを受けたばかりなら、受けなくていいです。 そう、状態や症状に変化はないでしょう。

受けなくていいと思います。 私は毎年かかりつけ医の所で内視鏡で検査してるので、バリウム検査はしてないです。