ID非公開

2023/12/5 12:58

22回答

福島・高3自殺 校長「天寿全うした」にあぜん…親「真実知りたい」 のニュース 堺市教委がいじめ重大事案の報告書 事実関係ほぼ黒塗りで公表

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/5 17:37

まさに自衛隊 宝塚 ジャニーズのよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

日本時らしいわな 情けない国民性

お礼日時:2023/12/5 17:38

その他の回答(1件)

「天に召された」と間違えたのかな、と思いたいです。 そもそもこういう大切な時の校長のスピーチって、 誰かがチェックしないのでしょうか。

ID非公開

質問者2023/12/5 13:38

ビッグモーターの『ゴルフを冒涜』に似てますね