ID非公開

2023/12/5 13:58

22回答

Amazonで2100円くらいのカシオの腕時計を買ったことある人に質問です 受験用に使用したいのですが、秒針の音はどれくらいしますか?

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

その程度の値段の腕時計なら大概ホームセンターみたいなところに100種くらい 本物が並んでるので、そこで確認するとか。ただ、ほとんど手に取って見た事ないので 動いてる状態で売ってるのかは知りません。止まってる状態で売ってたらすいません。