ID非公開

2023/12/5 15:15

44回答

中学生女子です、自分がクズなのは重々承知で質問させていただきます。 遠距離恋愛四ヶ月目です

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました、無事別れることが出来ました

お礼日時:2023/12/8 20:21

その他の回答(3件)

中学生で遠距離恋愛? 転校でもしたって事ですか?

素直に好きな気持ちが薄れていったでいいですよ。ただできるだけ傷つけたくないなら結婚相手なら良かったなんて言葉は言わないでください。じゃあなんで別れるんだ、都合よすぎるって思ってしまいます。

ウソ偽りなく別れる理由ははなすべきです。頑張ってください!!