ウイスキーの響30年を買おうとしております。 銀座とか回ってみようと考えていますが、 マップで検索してみたらお店が多すぎて困っています。。。 銀座で必ず響30年を買えるお店とか

お酒、ドリンク | ここ、探してます432閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/15 19:17

その他の回答(2件)

本当に買うのですか、 プレミア価格で、100万ですよ、大金持ち、 頑張って。

本当に言ってます? お金持ちですね。