ID非公開

2023/12/5 16:22

22回答

大学の授業でGoogleフォームをグループで利用しています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

単純な話だったのですね。 解決しました!

お礼日時:2023/12/5 20:32

その他の回答(1件)

どこから作成されたのかは、オーナー情報をみてください。 オーナーが通常設定していると思われます。 どのようにしてというのは、ログインなしでも編集可能な設定にしています。