ID非公開

2023/12/5 17:06

44回答

至急お願いします。 どれが本当なのかわかりません。

男性アイドル | 恋愛相談、人間関係の悩み165閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 SNS、気をつけます。

お礼日時:2023/12/9 10:30

その他の回答(3件)

事務所は改名してますからその名前使うのはダメだと思います。 しかも大半が悪口の話ではないですか? こんなときにネットに書かれることに何かの真実味があると思うのが間違ってると思います。

情報に溢れすぎて惑わされることもありますよね…。 私も旧ジャニーズのある方のファンですが…。 自担が自ら発信した情報とか、発言したことしか、基本信用しないようにしていますよ(*^^*)

ID非公開

質問者2023/12/5 17:20

僕もそうなんです。 でも、やっぱり軽くSNSでの情報も知って自担を広い視野で見たかったのに、SNSに引っ張られすぎちゃって、どうしようもないです。回答ありがとうございました

質問の意図がわかりません! 自担のことが信じられなくなったことなのか、ありのままの自担を見るべきか否か、どれについて質問しているのでしょうか。

この返信は削除されました