ID非公開

2023/12/5 17:55

22回答

契約してる駐車場が、 「区画名:フリー8」とあり、そこにいくと 月極の駐車場枠が1〜10までありました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/5 20:50

そうですね。8番と書かれてあったので普通にそこに停めるものかと思いました。相手の方と警察にも謝罪しました。優しいことに相手の方は自分の契約を確認してくれ、その相手の方にも8番と記載があったそうです。そして、月極と書かれてあるところ全てフリーで停めていいとは契約になく、今までこの8番に他の車が停まってたこともないとのことでした。また管理会社に連絡してみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/6 18:59

その他の回答(1件)

不動産屋に確認もせずに独断で警察に連絡したのですから その責任の全てはあなたにあります。 説明を受けた受けていないは 相手に否定されたらそれまでです。 とりあえず警察に連絡と止めた人に謝罪ですね

ID非公開

質問者2023/12/5 20:47

確認できる時間じゃなかったです、それとそこに停めてた人も私のような説明を受けてなかったので、管理会社の手違いというのが十分にありえます。また連絡とってみます。ありがとうございます。