ありのままの自分を出したいです。 僕は友達の前ではいつも、クールぶってテンションの高い自分を見せてきませんでした。

友人関係の悩み | 生き方、人生相談66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勇気が出ました!ありがとうございます♪

お礼日時:2023/12/7 14:18

その他の回答(1件)

分かる。全く同じ状況。 最初は驚かれるかもしれないけど、少しずつボケたり、話すことが大事かもしれないです。 それでだんだんと素を出していくみたいな感じです。

年上の人に相談したら、その人も昔はこういった一面があったみたいなのですが、年々、そういうところはなくなっていくみたいです! 「そういうことを悩むおまえも人に見せるおまえも変わらず、おまえだから気にするなよ。意外に友達は気づいてるかもよ?俺はおまえのことが好きだからつるんでることを忘れるなこっちが傷つくんだぞw」と言われてすごい気が楽になりました 質問した身で偉そうにしてすみません。