ID非公開

2023/12/5 19:20

22回答

質問させていただきます。 大阪人を代表して回答や質問してる人がこんな質問をしていました。 そんなことないですよね?

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/5 21:17

ありがとうございます。 このような人に大阪人の代表者を名乗ってほしくはないですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 自称大阪人の代表者にはやめてほしいものです。

お礼日時:2023/12/9 10:11

その他の回答(1件)

たこ焼きって、最近の子供が自分で買って食べるの? あんまし、そんなイメージ無いけど?

ID非公開

質問者2023/12/5 21:20

ありがとうございます。 この人の言うことは大阪人が思ってる事と真逆の回答です。 すなわち嘘を言ってるんですね。