ID非公開

2023/12/5 19:29

33回答

至急!!!!!回答お願いします!!!!!! 以下の分の意味はどういう意味ですか? 教えてください!

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

「当たりハズレに関するお問い合わせには絶対にお答えしません。 賞品が来たら当たり。来なければハズレ。それ以外に知ることは出来ません」

何かに当選したかどうかを聞いたんでしょうか? 噛み砕いて言えばこんな感じでしょうか。 ↓ プレゼントが届いたら当選、届かなかったら落選、ということです。 プレゼントは12月中に送ります。 あなたが当選したかどうかは回答できません。 プレゼントが届くかどうか待っててください。

ID非公開

質問者2023/12/5 19:36

iPhone15の懸賞について聞きました。