ID非公開

2023/12/5 20:32

55回答

男性に質問です。 毎日カップラーメンばかり食べてる女性と結婚したいと思いますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/10 13:25

その他の回答(4件)

少し考えますがなんとかなると思って受け流すかも

別に後で変わると思うので気にしないです

ナシです。 好き好んでやっているなら嗜好や味覚が自分とは合わないと感じますし、仕方なくやっているなら経済感覚や生活能力に問題があります。 夜勤や宿直などで一食はそうしたものに頼らざるを得ない場合は、習慣を変えるよう話し合います。

まず、結婚を考える上で、食生活だけが全てを決定するわけではありません。ただ、健康を考えると、毎日カップラーメンはバランスの良い食事とは言えませんね。相手に理解を求めて、一緒に色々な食事を楽しむのも一つの方法です。どうぞ話し合ってみてはいかがでしょうか。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから