なぜスバルは創業以来大ヒットした車種てないのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

新車 | 中古車378閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(11件)

カルディナ」ジータ」ブリッド」…クラウンエステート」までも 一切☆太刀打ち出来なかった→レガシィツーリングワゴン」 大ヒット?所では無く→今の大谷選手☆ですね ストレート(カルディナ」も… 変化球(ブリッド」も…ダメ ま…トヨタ傘下に下って→レガシィツーリングワゴンは…消されてしまったけれど 潰れなければ…消し去ってしまえ…ホトトギス トヨタ包囲網をものともしなかった」のは→レガシィツーリングワゴンくらい?では

シビック→カローラ各種 オデッセイ→イプサム フィット→ビッツ」bB」イスト」の連続攻撃☆ 2代目ビッツは→フィットに似せてきましたからね ストリームは…えげつない☆攻撃でしたし いやー☆当時のトヨタは→あからさま」でしたね 包囲網」の次は→パクパクでしたから ま…中華部品の信頼性低下」もあって エンストするAT 止まらないブレーキ…などなど 崖っぷちから→新社長就任=豊田章男さんが☆持ち直したんだよね 謝罪から始まった新社長 スバルのクリーンヒット=XVでは? 北米志向の現スバルにとって→日本向け?だもの レボーグは…コケ気味ですし (EJ20のSTIは→出すべき☆だったと思う 荷室のせまさ」が→レガシィツーリングワゴンの後継車?と…受け入れられなかった」理由かと 残念ながら スバルに限らず… 荷室の狭いワゴン(ショートワゴン」ばかり☆だからなぁ

かつては日産パルサーとかの委託生産がメインで、自社製乗用車をバンバン作る会社ではなかったから。

初代スバル360でしょう テントウ虫という愛称もつけられましたね ちなみに 三菱なら 2代目パジェロ と ミラージュが ホームラン ダイハツは ムーヴと 初代ミゼット

ID非公開

2023/12/6 13:36

他の方も書いているようにレガシーは数が出ただけでなくステーションワゴンの立ち位置を変えたスバルの代表作でしたよ。