回答受付が終了しました

トコジラミの被害って今の所SHEINだけですか? 通販系が危ない感じですか? ちいかわマーケットの商品(服)買いたくて見てたら原産国中国って書かれてたので不安になっちゃって…

1人が共感しています

回答(3件)

そもそもSHEINにトコジラミがいたのは実際1件だけみたいなので大丈夫ですよ

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

韓国で流行ってるんで、Qoo10などの韓国通販が危ないとは聞きますけど、国内は今の所大丈夫では。 海外の段ボールに入ってても、いまは寒くて休眠するんで、他の段ボールに移ったりする心配はあまりしなくて良いみたいですし。

ネット通販は全体的に危ないですね。 特に海外はトコジラミの被害が多いので警戒されてる感じです。 トコジラミの被害が出てるのはSHEINとは限りません。海外サイトでとニュースで報道されてますし、SHEINとは報道されてません。 私の耳には今の所被害が出たとは聞いてません。お間違えなく。