ここから本文です

「風の谷のナウシカ」の 「もう寝ましょ・・・明日、たくさん飛ばなきゃ・・・...

ゆうやみ大佐さん

2009/8/223:57:15

「風の谷のナウシカ」の

「もう寝ましょ・・・明日、たくさん飛ばなきゃ・・・」

と眠るナウシカが好きなのは・・・自分だけでありますか?

補足「ほら、怖くない・・・」も好きだーーーーー!

閲覧数:
5,120
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gou********さん

2009/8/300:00:45

むしろ、キツネリスに咬まれても「ほら、怖くない…」と、耐えるシーンの方が…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/8/300:30:31

ぼくも好きですよ!

PS
「宇宙戦争」は駄作かもしれませんがぼくは面白かったです、でももう一回見ようとは思わないですね(笑)

洋画の方が多いかな?ジャンルはとくにアクション系が好きです、アニメも好きです