性欲が無い男性は女性に興味があるのか? 旦那とは何年もレスで性欲が無いと言われています。(40代後半) そんな旦那に好きな女性が発覚 しました。同じ会社の事務員の女性です。

恋愛相談、人間関係の悩み | 家族関係の悩み406閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

分からないのですが、好きな女性の写真を保存する意味行為、片想いだから? エッチな想像してハァハァしてるのか? ただただ見てニヤニヤしたいのか…。 性欲無いんだろ?って思うのです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご助言ありがとうございました。 一人で抱えて、悪い方向にばかりに考えが 膨らんでました。 おっしゃる通りだと思います。 話し合いを(嫌がるので話せないのですが) 検討します。

その他の回答(6件)

既婚男性意見 こんにちは 奥様は旦那様に対して性欲がわきますか?

性欲剤さは必ずあります。興味が他のオンナに行ってしまっただけてす。 貴女も他の男と遊びましょう!

あなたに対しての性欲がないと言っています。 個人的な性欲は必ずあります。 その事務員さんだけじゃなくて、スマホの履歴にエロ動画が入っているはずです。 そういう動画をこそこそ見ていますよ。

話しをするだけで楽しいとか癒されるとか、 性欲には全く関係のないところで特定の女性に好意を 抱いたり興味を持ったりすることは普通に有りますよ。 逆に女性に好意を抱く理由に性欲が真っ先にくる事の方が 少ないのではないでしょうか。

これは私の持論だけど、ご夫婦はもう40代ですよね~。 それでも夫婦関係が安定されてて、それまでの性生活も満足されてたと思うのです。 もちろん、旦那さんの性欲の衰えってあると思うのですが、ここは誤解しないで聞いて欲しいんだけど、酸いも辛いも知ってる奥さんとの性行為は出来ないだけで旦那さんは違う相手と接することで、自分の性欲を奮い立たせようとされてるんではないでしょうか? それは果たして、仮に不倫されてその相手と身体の関係あったとしてもできないかも知れないですね。 やはり、そこは男としてあがいてるのではないでしょうか? また、奥さんも女として見てくれない旦那がいたとして、これも仮だけど彼氏が出来た時に昔の恋愛を思い出し女として扱ってくれたなら、いけないことだけど嬉しいのではないかと思うのです。