タロット占いお願い致します!! いつもありがとうございます。 ずっとずっと探していた飲食店の夜アルバイトが見付かりました。

占い | 占い、超常現象150閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

占って下さりありがとうございます!! フルタイムで働いています。 平日、週末、ホテルのフロントの深夜バイトをしています。 空いている平日の二日にバイトを増やしたく、色々色々探していました。 クリーニングの受け付け、清掃、結婚式場の洗い場、居酒屋のホール。。 一日で嫌になり行かなくなったり、面接の日にぎっくり腰になったり、気が焦るばかりでなかなか見つかりませんでした。 で求人を見付けた寿司屋チェーン店へ応募したのですが、また面接の日に義母のケガで病院付き添い、、、 縁が無かったんだと諦めていたら、先方からの電話でした。 どうやら平日のお昼の時間帯が欲しかったようですが私の希望に合わせて下さったみたいです。 曜日は先方からの要望で、私の空いている曜日ピッタリでした。 美しさ。。 考えてもいませんでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御三方ともありがとうございました。 とても励みになり、とても考えさせられ、自分の胸に手を合わせる事ができました。。 また見掛けましたらよろしくお願い致します。

その他の回答(2件)

ずっと探されていたとの事ですので申し上げにくいのですが、 貴方様には人手不足が理由といった所でなくとも本来は十分素質もおありですので当然他に引き合いもございます。ですので、こちらのお仕事で一応は試しに働いてみても貴方様が思っていた程の結果ではないと出ております。 少しでもお役に立てれば幸いです。

占って下さりありがとうございます!! 私の条件がワガママ過ぎてなかなか見付からなかったので、ピッタリ条件で嬉しくて(笑) 年末年始のお小遣い稼ぎ程度の気持ちで頑張ってみます。 私に合うバイト先、他にもあるのかな~

合っています。人間関係は、店長とは良いですが同僚とは難しいかも。 あまり自己主張せず、すなお(な フリ)をすればうまくいきますよ。

占って下さりありがとうございます!! 店長とは合いますか? 電話も、とても感じが良かったです。 素直なフリをして頑張ります(笑)