ID非公開

2023/12/6 10:26

66回答

バウムクーヘンを1枚づつ食べるのはマナー違反ですか?

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

レストランでするとマナー違反かもしれない。 でも割と至難の業かなと思います。 ぜひやってみたいと思いました。

本場のマナーとしては薄く削ぎながら食べるので、その作法に近いと思います。

バームクーヘンの食べ方に マナーがあるかどうかは知りませんが 下品な食べ方だと思います。

人前ではやらない方がいいから, マナー違反だが, 家ではオッケーだよ