ID非公開

2023/12/6 11:05

66回答

至急!言葉の言い回しを探しています! 修正ができない資料で 「沢山の物に出会える…」と書きたかった所、 「沢山の物の」と書いてしまいました…。

日本語 | 言葉、語学67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/7 21:42

魅力に(出会える)という言い回しが素敵だったのでこちらにしました。 何とか文章にできました…!

その他の回答(5件)

「沢山の物の存在を実感できる」 とか。

物がどんなものなのかがわからないので見当違いかもしれませんが、 博物館へ行くというようなノリで 沢山の種類のものに出会える、でもいいのでは。 良い悪いはともかく、植物でも動物でも、ひとでも、多様なものがこの世にはあるんだ、と言う驚きを味わうためにそう言った動物園や植物園があり、そして主に人間が創ったものを置いている「博物館」などもそうですね。

沢山の物の出会いが増える 沢山の物の良さに出会える

あまり自然ではないかもしれませんが「沢山の物の見つかる」系はいかがでしょうか?

沢山の物の良さが知れる 新たな一面に触れる事ができる 魅力を感じられる