ID非公開

2023/12/6 11:33

44回答

この半年で小3の娘の様子がこの一年で変わったため、よくお話を聞いていると3人組の女子ににキモイ、ブス、唇おばけ、歯が黄色い、笑い方怖い、良い子ぶるな、ぶりっ子などと言われるようです。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

学校を通して、全員の子供、保護者での面談をお願いしてはどうでしょう。 勿論、その際にはボイスレコーダーに録音もして。 さらに、法的手段も考えて弁護士に相談して良いと思います。その上で、そういった処置も考えている、と伝えては。

いざという時のためにボイスレコーダー持たせます。このまま不登校や自殺でもしたらどうしてくれるのかって話です。 担任が何もしないなら校長。校長も使えないなら教育委員会。男親出した方が彼らは弱いです。 まぁそれらは全部いざ、という時です。 全ては娘さんと相談しながら、娘さんの意思を尊重しながら。です。優しく育ってる娘さんならそんな奴らに負けずに受け流す、そんな奴らとつるまず他の子と仲良くする。自衛を学んで欲しいです 休みの日は出来るだけ娘さんのフォローしてあげてください