ID非公開

2023/12/6 11:46

22回答

質問です。 ○○やり切れていない という日本語は○○を行った上でまだそれが完全じゃない時に指す言葉という解釈で合ってますか?

日本語27閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/6 12:18

確かにおっしゃる通り、主張または思い込みが間違っていると思われます。 そもそも謝罪や相手に対しての誠意が一切なく、最低限のそのような気持ちにさせてしまって申し訳ないの意すらないです。 直接誠意はありますか?と聞いても無言+話をそらすことをされたのでまぁあるとはおもえません。 いくらこちら側の不満を言ったとして、「私は私が正しいと思う指導をしてるの。あなたはそれに文句あるの?」という態度しか取られないです。

その他の回答(1件)

合ってます。 「やり切る」「やり切った」で完了をいうワケですから。 学校には、警察沙汰も視野に入れていると匂わせてあげるのが良いかと。

ID非公開

質問者2023/12/6 12:11

警察沙汰も考えてたんですがなんにせよ一切証拠がなくて... セクハラされた場所もプライバシー保護に厳しい所(学校もありますが大半が実習先の病院)なので録音等が一切できず...辛うじてできたのがその後の3回目の話し合いだけは録音できた感じなんですよ。そんなんでも大丈夫なんですか?