精神疾患の無い人がカウンセリング 大学生です。先日、人間関係?恋愛関係?でとてもショックな出来事がありました。

カウンセリング、治療 | 恋愛相談、人間関係の悩み60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

カウンセリングを受けて 良いですよ。 慢性疾患の人だけが病院に行くわけではなく、風邪などの一時的な症状も病院に行きますよね。 心がしんどいときも、慢性であれ一時的であれ治療を受けて良いし、早く治る可能性も高くなります。