ID非公開

2023/12/6 12:33

44回答

G-SHOCK好きの方!教えて下さい GST-B400D-1AJF GM-B2100D-1AJF この2つは価格とデザイン、内部パーツの数が異なるようで機能面は同じかと思います。

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/7 12:26

やっぱりフルメタルはかっこいいですよねぇ… ありがとうございます! GMにしようかなぁと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ポイント込みで5万台とお安くなっていたため、GM-B2100Dを先程購入しました! 色々迷いましたがありがとうございました

お礼日時:2023/12/7 15:20

その他の回答(3件)

GM-2100のゴムバンドの方を持ってますがB400も近々、購入予定です。 どちらか一択ならBluetooth付きのB400がオススメです。 メタルバンドよりゴムバンドの方がカッコいいです。

ID非公開

質問者2023/12/7 6:50

ありがとうございます。 2100にもBluetoothありませんか?

2100ですね つけやすい ファッションに合わせやすい 左を選ぶ理由があるとしたらボタン押しやすいってぐらいかな

ID非公開

質問者2023/12/7 6:56

そうですよね、シンプルでスマートな気がします。 ありがとうございます!!

400はG-SHOCKっぽいゴツゴツした逞しく男性的なデザインです。ややギラギラしていますが、若い方は好きだと思います。2100は落ち着きがあってミドルが好きそうなイメージです。

ID非公開

質問者2023/12/7 6:57

ありがとうございます。 2100のほうが若干好みなのですが、2万円の価格差がネックと考えてます。