ID非公開

2023/12/6 12:38

33回答

ガザ地区の人達を襲う狂暴イスラエル軍、 ガザ地区を守るには世界がどうすればよいのでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/8 22:16

その他の回答(2件)

ハマスをせん滅して、戦後はイスラエルが管理だね。 少しでも怪しいやつは即逮捕

世界中が、イスラエルの行為は虐殺だと批判して、 経済制裁でもしないと止めないでしょう。