北朝鮮のパタリロこと金正恩の本当の母親は、横田めぐみ氏だという噂は本当ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

북한 김정은의 친어머니가 요코다 메구미 씨라는 소문은 사실이 아닙니다. 이 소문은 2011년 일본의 잡지사가 제작한 가짜 문서에 기반한 것으로, 북한이나 일본 정부는 이를 부인했습니다. 요코다 메구미 씨는 1977년 13살 때 북한에 납치된 일본인 피해자로, 현재까지 그녀의 생사는 확인되지 않았습니다. 그녀의 어머니는 매년 딸에게 공개 편지를 쓰며 재회의 희망을 표하고 있습니다. 저의 답변이 도움이 되었으면 좋겠습니다.

大韓航空機爆破事件の犯人の、金賢姫の話を聞くと、可能性としてはあると思います。

北朝鮮でもっとも重要なものは「成分」です。それで住む地域、進学する学校、職業が決まります。昔から最高峰は「抗日パルチザンの子弟」です。つまり金正恩。最低なのは日本人です。日本人から生まれた子どもは成分が最低なので、まともな教育は受けられません。 ただし、北朝鮮に住んでいる日本人妻は、日本からの仕送りがある人もいるので、朝鮮人よりも全然豊かな暮らしができます。身分は最低でも、一番豊かなのは、仕送りを受けている日本人妻でしょう。日本人妻で脱北して手記を書いている人もいますね。