バイト先で現在、週3勤務なんですが もう少しシフト増やして欲しいと言われている状況下で、 冬休みに他で研修があるため休みますと言いたいんですがとても言いづらいので、良い言い方ありませんか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何も言わないと良いように使われるだけですよね笑 はっきり断ります!

お礼日時:2023/12/7 2:22

その他の回答(1件)

学業を優先にしたいので、休みます。 無理なら、家庭の事情で休みます。 無理なら、やめます。