直接車校に電話して聞けよって感じなんですけど教えてください。

画像

学校の悩み | 運転免許116閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教習所に電話したら全日制の高校に通ってる子だけ許可証がいるって言われたので私は要らないみたいです。 回答してくださった皆様ありがとうございました!!

お礼日時:2023/12/9 3:13

その他の回答(2件)

生徒手帳とか校則の記載があるもの持っていくとか、、、

自動車学校が書面で許可を求めているかもしれない。やはり直接車校に電話して聞かないとはっきりした事はわからない。