ヤフオクに出品していて、普通に落札されました。しかし、落札者からは一度連絡あった後、待ってもぜんぜん決済されません。

Yahoo!オークション | 取引相手とのトラブル83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2023/12/6 20:57

その他の回答(3件)

ID非公開

2023/12/6 18:23

ナビから 「かんたん決済の期限切れをもって削除します」 と連絡し、それでも決済確認ができなければ 「落札者削除」すれば良いです 一般的に「かんたん決済の期限切れ」が削除のタイミングになります 期限が切れると、おてがる配送に設定していた場合は利用できなくなります 落札者削除をすれば落札システム利用料は発生しません

このままかんたん決済期日まで待ちましょう

>間もなく決済期限を迎えるのですが、このまま決済されなかった場合はどうしたらよいのでしょうか? キャンセルです。 >後、落札システム利用料金とかはかかってくるのでしょうか? キャンセルをしなければ、かかります。