ID非公開

2023/12/6 14:46

22回答

映画『ラブライブ!The School Idol Movie』はTVアニメシリーズ未視聴でも楽しめる内容ですか??

アニメ | 映画33閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

そこに至るまでの過程や葛藤が分からないようじゃ楽しめないと思うしそもそもTVアニメシリーズが滅茶苦茶いい内容なので順当に見ることをお勧めしますわ ・・というかTVアニメシリーズを見とらんのになんでいきなり映画見ようと思ったんや・・・(率直な疑問)