ID非公開

2023/12/6 15:15

22回答

2×6のロードレーサーは過去の栄光 長いブランクを挟んで、ロードバイクになんですけど。 浦島太郎の感覚なんですが、・・・・シートピラーと言わなくなったのはいつ頃からか解りますか?

自転車、サイクリング84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/7 0:24

詳しい時代背景を考慮しての解説ありがとうございます。

その他の回答(1件)

シートポスト呼びが始まったのがいつ頃からかは分からないのですが、私は今もシートピラーと言いますし、ロードレーサーと言います。また、後ろ12枚も要らないんじゃない?派です(笑)