自分が小学校六年のときはじめてCD買ったのがラッツ&スターの夢で会えたら なんですが、渋くないですか?

邦楽68閲覧

ベストアンサー

ID非表示

2023/12/6 20:01

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様方御回答有難うございました

その他の回答(3件)

中学の運動会で使った曲が 学園天国。恋のダイヤル6700。アゲハ蝶。キャッツアイ。勝手にシンドバッド。サウスポー。

私が小学生の時に初めて自分のお小遣いで買ったレコードが野口五郎の『青いリンゴ』でした。 実は既に兄貴が持っていたのですが貸してくれるはずも無く、自分自身の所有欲も強かったもので購入に至ってしまったのです。 故に我が家には野口五郎の同じシングルレコードが2枚存在しておりました。 そして先日、レンタルCDで野口五郎ベストを借りてしまったのです… ラッツ&スターより渋いかな???

画像

小学6年と言えば、子どもから、だんだんと大人への階段を昇って行く、 思春期の頃で、ご質問の「夢で会えたら」のような、やや大人っぽい歌が、 好きになるものです。