ID非公開

2023/12/6 16:20

22回答

高専の中で、総合学科と記載されてるところは2年になるときに学科を決めるんですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/7 14:09

学校によって違うのですね。ありがとうございます。

その他の回答(1件)

入学時に内定しているところがほとんどと思う

ID非公開

質問者2023/12/7 14:09

ホームページ見たら志望校はそうでした。ありがとうございます。